スーツケースが邪魔。預けたい。安く。

 

スーツケースが邪魔になっている。

特に海外旅行の帰りなんかは特にそう。

リーマンたちがうじゃうじゃ歩いている中をスーツケース引っ張って歩くのは

邪魔だし、階段あるとまじかよ~てなる。

 

 

 

まず考えたのは駅のコインロッカー、

でもスーツケースが入る大きさのやつって800円とかするし

日付が変わると料金も増えちゃうみたいだったのでクソが!

1日ぐらい何とか持ち運ぶか~とあきらめていたときに知ったのが

 

 

 

ecbo cloak 

 

https://cloak.ecbo.io/ja

何がいいって、文字が左詰めで書けなくなっちゃったけど気にしないよ。

スーツケースも600円からで、預けた時間からスタート~という点である。

 

15時に荷物を預けて翌日の12時に引き取りに行くとした場合に600円ということね。

これが素晴らしいと思った。

コインロッカーだったら、日付変更で800 x 2日 =1600円という法外な値段を取られてしまう。

 

 

プロモーションコードを使うと300円分のクーポンもらえるので

どうか使ってください m(_ _)m

プロモーションコード:ecbocloak-wFhLy5Xx

 

使って頂けますと私めにも同額のクーポンが手に入るためです。

手の内を明かしますので何卒よろしくお願い申し上げます。

手の内 ↓

あなたの友達にプロモコードをシェアしよう! 
友達がecbo cloakを使うと、 
お互いに300円のクーポンがつきます。